sakura
50:
日向の環境でこれが言えるのは偉いよな
裏回しや芸人いじり出来ますはご愛嬌だが

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1627689534/

53:
美穂が生で危ない女として丹生を強く挙げてたけど、金村の生の危なさはそうでもないのが意外だった

>>53
金村がダメージ貰うのはあっても危なくはなさそう

59:
つっちー「裏回しなめんな」

72:
裏回しはキャプテンかとしはもちろんのこと影山とまなふぃ
2期生だと渡邉と富田と松田3期生は髙橋が上手くができてる

>>72
そのメンバーに共通してるのは計算の早さだね。乃木はそこまで詳しくないけど真夏と生田はこれができるし梅澤や佐藤楓も受け答えが早い。櫻だとせいぜい原田くらいしか浮かばないし、乃木日向程の経験もないから目立たない。

76:
こち星も、これぐらい
内容に興味持たれれば、な…

>>76
ホントそれ
こち星もさくみみも全然話題にならんのに日向のラジオは監視してるっていうね

78:
「みえる」みたいに生で東野とクセ芸人を捌ける久美

81:
やる覚悟があるって事やん

87:
渡邉美穂は初志貫徹女優志望なんだな。
まあ運営も演技仕事振ってるしなひらがな時代から。

>>87
日向坂には演技仕事が余り来ないから可哀想なんだけどね