sakura
676:
流れ弾はどれくらい行くと思う?
BANを超えるのは確実として君に??られたと同じくらい行けるか?

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1630641179/

681:
>>676
初週30万くらいじゃね

682:
>>676
そもそもBANが低かった理由がよくわからんけど、君に叱られたは超えそう…と思ったけど記念すべき1stを超える未来があまり想像出来ないし、それに近い数字の君しかにも届かない可能性はあるのか

683:
>>676
誤差はあっても結局乃木坂>日向坂>櫻坂だろって思ったけど売り上げじゃなくてMV再生回数の話かな?
なら日向坂>乃木坂>櫻坂だと思う

698:
>>676
タグを日向と同じぐらい盛るかどうか結構変わると思う
同じ種花でこれはちょっとひどい

「Nobody's fault」
櫻坂46, 櫻坂, Nobody's fault
「BAN」
櫻坂46, 櫻坂, 櫻, BAN

「君しか勝たん」
日向坂46, 日向坂, 日向, ヒナタザカフォーティーシックス, ひなたざか, けやき坂46, 乃木坂46, 欅坂46, アザトカワイイ, ソンナコトナイヨ, こんなに好きになっちゃっていいの?, ドレミソラシド, キュン, 期待していない自分, 誰よりも高く跳べ!, 僕たちは付き合っている, それでも歩いてる, イマニミテイロ, ハッピーオーラ, 君に話しておきたいこと, 君しか勝たん
「かわだっち」
日向坂46, 日向坂, 日向, ヒナタザカフォーティーシックス, ひなたざか, けやき坂46, 乃木坂46, 欅坂46, アザトカワイイ, ソンナコトナイヨ, こんなに好きになっちゃっていいの?, ドレミソラシド, キュン, 期待していない自分, 誰よりも高く跳べ!, 僕たちは付き合っている, それでも歩いてる, イマニミテイロ, ハッピーオーラ, 君に話しておきたいこと, 君しか勝たん, 声の足跡, Right?, 世界はThank you!が溢れている, どうする?どうする?どうする?, 個人PV

687:
BANとAKBが並んでると一瞬だけBKBにみえるな