sakura


86:
一部の研修生から見たら日向坂配属は羨ましいだろうね

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1630759141/

76:
>>62
白石「・・・(日向の子かな?)」

120:
>>86
乃木はメンバーの人数が多くてレッドオーシャンだしね。もっとも日向行きは年齢で選ばれてるから、新二期も端から選択肢に入らないと諦めてそう。

88:
マジレスすると羨ましいとは一言も言ってないぞ…
仕事内容が違って近いようで遠いんだなって言ってるだけ

94:
合同組で繋がりはまだあるんだな

96:
全員選抜で参加曲が多く期別曲ももらってる新3期とバックスの新2期だとどんどん差が開いていきそうで可哀想

97:
>>96
3期はひなあいでも戦力になりつつあるから今年中に差がつくだろうね

上村と高橋の外仕事は決まったし

110:
>>96
全員学生で仕事と学業両立しなきゃならん3期より時間はあるんだから自己研鑽はできるはずだけどな
3期はメッセージやブログも多いし、そもそもの意識の問題のような気がする