pose_heart_hand_idol_woman (1)
451:
ひなあい→キテルネ→ラヴィット→ひなちょい→有吉ゼミ→まる見え→さくらひなたラジオ


今日の日向坂

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1630856622/

459:
僕の天使がトレンド入りしてしまってる…

460:
そら天使でもきっつ…ってなったのにそれ上回るからな
吉村をゲストに迎えるに当たって大成功だろうな

473:
ひなあい観てるんじゃん

486:
月曜ラヴィット珍しく面白いな
ゲスト大事だわ

498:
明日も明後日もZIPは日向祭りだけど初日からこんなんで大丈夫??

499:
今日は松田めっちゃ活躍してると思うぞ
井森のおかげもあるけど

502:
櫻って、始まる前から沈んでる。

503:
井森美幸の能力はバケモン

504:
しかしレギュラーひでえなw
ケンコバと井森とU字工事だけが面白い

508:
>>504
ぼると本並夫妻が仕事できないからこんなもんすよ
来月から森田が月レギュラーになって地獄の月曜日になったら面白い

505:
月曜の割に地獄感ないなと思ったら井森とU字工事のおかげか

507:
松田はちゃんとボケが出そろってから正解だしてんじゃん