pose_heart_hand_idol_woman (1)

451:
日向坂の4Kの流れって配信ライブのときに久美が上層部と話す機会があって、これからは絶対に4Kがいいって意見を聞き入れてもらったとかだった気がする。

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1631199837/

452:
>>451
久美優秀すぎワロタ

467:
>>451
それなら他も4Kにしそうなもんだが
意外とグループ間の運営って横の繋がりないのかな

それなら納得

456:
単純に金かける場所が違うってだけなんじゃかな
セットとかロケ地に金かけずに撮影機材やスタッフに使ったってことな気はする

458:
4K対応って4Kカメラとか対応機材で撮影すればいいだけなの?
だったら櫻坂だって出来るし資金潤沢そうな乃木坂でなんでやらないんだろ…
CD特典のMV収録してる円盤が4UHDってわけでもないのに