sakura
415: 2021/09/13(月) 13:52:06.32
初回からオードリーとの関係性は明らかにされてたし、MCと周りの共演者を巻き込めてる時点で勝ちなんだよな

444: 2021/09/13(月) 14:03:19.17
ちゃんとラヴィット見てた日向坂メンバー居るんだな。

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1631495781/

414: 2021/09/13(月) 13:52:00.94
松田このクイズでやらかして号泣するとか、日曜芸人の若林やんけ
「若林に似ている」ネタの伏線も回収したな

427: 2021/09/13(月) 13:56:24.72
>>415
日向坂は、そういう戦略的な部分もしたたかだよな。
あらかじめ、オードリーとの距離感が近いとアピールしておくとか。
まあ、普段から共演者と良い関係を築いておくのが前提だが。

436: 2021/09/13(月) 13:59:38.02
>>427
おたけもあだ名の由来聞かれて
若林さんが付けたと言ったらそれ以上突っ込まれなかった
説明するのなかなかめんどくさいからな

419: 2021/09/13(月) 13:53:57.89
ラヴィットでの松田の好感度が高くて泣いてることも世間的に好評に


420: 2021/09/13(月) 13:53:59.26
川島が振ってんだよなぁ

431: 2021/09/13(月) 13:57:23.02
あちこちオードリーは外仕事だよな?
佐久間Pが台本もアンケもないけど、どうですか?って
発注してるわけだから

432: 2021/09/13(月) 13:58:22.99
TBSが今の川島への信頼度めちゃくちゃ高いから今回のは更に評価あがっただろうな。

445: 2021/09/13(月) 14:03:22.12
ひなあいから始まって、みえる・キョコロヒー・ラヴィット・あちこちと局の垣根を超えて内輪を広げていってるな
MCガチャ云々はあまり言いたくないけどオードリーが偉大過ぎる
ブレイクと言うより、気付いたら居るみたいな存在になりそう

447: 2021/09/13(月) 14:05:18.39
べみほと影?