sakura
661:
日向のポカって種花の発案とは思えない
ソニーが知恵を出してるかも

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1631952190/

706:

ポカはひなクリの卵から始まって、ブログやったり若林が声当てたりw-kフェスはバルーンが飛んだり。ツアーもポカグッズが登場したりかなり長期的な計画の下に進めてると思われる

718:
>>706
あのデカいポカバルーンは製作や運用でかなり金かかってると思う

781:
>>706
ポカ初代までは計画的にやってたみたいだけど
思った以上に人気になったから
ポカ2代目はいきあたりばったりで
やってる感じがするな

782:
>>781
ポカ2代目ってどういうこと?

785:
>>782
やさぐれ感が強いのが初代で
額にシワがあるのが2代目

664:
なんか全体的に日向坂ってファンが乗っかりやすい仕掛けが多いんだよね。
ポカにしても、ミーグリの定点カメラにしても。
日向で成功した事は櫻坂でもやって欲しい