sakura
1:
るんるんかっこいーーーー

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632056937/

2:
ここが今回の総本山ですか?

4:
カメラワーク良かった!
あの画面が一回転するところと服を投げて風になびいてるところが躍動感すごい

5:
やっぱ理佐は美しい

7:
おめ!

8:
蹴り出すシーンとエキストラはガラスを割れ
指さすシーンは黒い羊
長い道走るシーンはサイマジョ
草原で踊るはセカアイ
あとは?

9:
森田はカートコバーンのカリスマ性を持っているね

10:
これならってかの再生数超えれるな

16:
変な恐竜とかソフトクリームが出てこなくて良かったよ

17:
もう4回も見てしまった

21:
やっぱり森田良いと思っちゃうな

26:
カップリングセンターは森田でなくてコバで良かった気がするわ

27:
まさか坂道ソングでワブルベース音源を聞くとは思わなかったわ

45:
何か低予算な感じ

46:
流れ弾とかもうどうでもいいからdead end回しまくって森田にセンター戻ってもらおう!