sakura
1:
グループトーク投稿数(20:55時点)
■日向坂
9/15広島 計27(文15/動04/写08、公演前19/後08)
9/16広島 計92(文49/動15/写28、公演前62/後30)
■櫻坂
9/11福岡 計12
9/12福岡 計14
9/19常滑 計5(文2/動0/写3、公演前3/後2)
>>9/11、12は他者情報。写真+文書は写真1で集計。
※文はテキスト、動は動画、写は写真。

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632053588/

2:
投稿するメンが限られてる気がしないでもない

15:
日向坂のトーク見てないんだろうな

17:
もうアーティストだからそんなことしなくていいとか言う人も少なくなったのか?

20:
BACKSの時は結構盛り上がってたはずなんだけどなぁ

31:
>>20
だよねぇ

21:
こういうのも自分をアピールするいい機会だと思う。
活用しないのはもったいない。
特に負担が少なそうな3列目メンバーは頑張ってほしい。

32:
日向坂と同レベルでなくても良いし、内心面倒だと思ってても良いからもう少しファンサしてくれても…ってなった。
ただでさえ投稿数少ないのに、半分以上はあかねんとまりなの二人だけが送ってくれてる有り様は凹むわ。