sakura
690:
松田の時のテロップ
♯全部若林のせい
ラヴィット入れて6回

作ってる方も楽しんでる

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632053573/

676:
不遇からの必死感がファンをひきつけた日向坂で
日向のバラエティメンバーがちょっとこなれてきちゃった感あった中で病気で出遅れた松田の必死感は貴重な存在な気がする

681:
>>676
実際すごい勢いで追いかけて来てるからね
他のメンバーにも良い刺激を与えてるはず

691:
>>681
涙腺崩壊する度に爪痕残しているすごい現象。

694:
>>691
番組どころかテレビ局を越えてるのがすごいよな

699:
>>694
テレ東だからなせる技

706:
>>694
あちこち⇔ひなあいのパス交換はまだわかるがあちこち⇔ラヴィットはびっくりした

698:
ラヴィットスタッフはリアタイはしてなくてもひなあいは確実にチェックしてるからなあ
特に編集の拘りっぷりイカれっぷりがかなり似てる