pose_heart_hand_idol_woman (1)
43: 2021/09/21(火) 19:56:34.56
指原と竹中Pも顔見知りだし新番組が川島とのMCだし最弱のシーズンレギュラー木曜日はイコラブに決まり。

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632220408/

27: 2021/09/21(火) 19:49:58.51
竹中も毛利もイコラブのライブ行ってたらしいやん、今後推してくんじゃね?
坂道以外のオタは盛り上がってそうw

31: 2021/09/21(火) 19:51:29.47
指原がTBSで新番組のMCをやるのもデカイなw

34: 2021/09/21(火) 19:53:13.50
ラスト2回を前にいきなりイコノイ包囲網で

40: 2021/09/21(火) 19:55:54.39
坂道を月曜一本に調整中かもしれないからまだわからん

52: 2021/09/21(火) 20:00:38.63
タイミング的にも悪くないなw

イコラブ4周年ライブで12・15に新シングル発売を発表「すてきな楽曲に」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b321e0428c2608c15d182e1c528146136cf000f1

55: 2021/09/21(火) 20:01:49.83
>>52
包囲網が増えてくww

126: 2021/09/21(火) 20:25:00.15
>>118
発売前にグループ名を売っておくのが重要なんだよ。

120: 2021/09/21(火) 20:22:55.98
>>52
こりゃシーズンレギュラー確定やな

57: 2021/09/21(火) 20:02:07.49
まぁ守屋の出来に関係ない時期に来月からのシーズンレギュラーは決まってたと思うよ
このイコラブのを収録したタイミングでは次のシーズンレギュラーは決まってただろうから、わざわざニューヨークがMCじゃないラヴィットを出したのは何でかな