pose_heart_hand_idol_woman (1)
888:
知れば知るほど面白い日向(ひらがな)と櫻(欅)の関係性
アイドルグループに興味があるなら遡って掘られるよ

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632542363/

904:
>>899
日向(ひらがな)の1期が、本音では欅の1期をどう思ってるのか、知りたい気はする。
賢いから表立っては先輩を立てるけど、含むものがあるメンバーは絶対いるよね。

915:
>>904
「みんな悔しくないの!?」の時に漢字さんの見事な演技に比べて~ってくだりあったじゃん
その時の欅坂って平手が貞子みたいになってた時で、あーこれ(あんなんに格下扱いされて)悔しくないの!?ってことだったんだろうなって

928:
>>915
まぁそれだな
グダグダの欅を観て安心したメンバーに佐々久が喝を入れた

935:
>>904
日向が独立するとき結構オープンにしてなかったっけ。佐々木久美とか理不尽さで眠れない夜もありましたとかブログに書いてた気がする

930:
>>927
日向の基本は「若林にハマりたい」だからな。

914:
日向は森本がちゃんと悔しがっているかどうかだろうなあ

919:
若林の感覚だと
「3期の中でまずひなのが先に入ったんだよねー」なので
新3期という概念が消えている