sakura
1: 2021/09/28(火) 11:11:39.87
TOKYO IDOL FESTIVAL 2021(通称TIF2021)に櫻坂46の出演が発表されたが・・・なんと出番は、平日の13時・・・
無名の地下アイドルやすでにピークを過ぎたアイドルたちに挟まれた、屈辱的なタイムテーブル。
坂道グループの一翼を担う櫻坂が、なぜこんな前座に回されなければならないのか?

36: 2021/09/28(火) 16:20:51.77
土日全日と金曜夜が別仕事でパンパンなんだよ

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632795099/

div class="t_h" >10: 2021/09/28(火) 11:37:16.42
ミーグリでCD売ったりアイドル雑誌に出るグループはアイドル
アイドルフェスでないフェスにモー娘やももクロやBiSHなどアイドルが数グループ出るのはよくあること

15: 2021/09/28(火) 11:55:30.08
このグループどうすんだよもう

18: 2021/09/28(火) 12:12:07.74
アーティスト気取りのアイドルだから

19: 2021/09/28(火) 12:14:25.86
流れ弾のパフォ見たら腰抜かすだろ
乃木中日向なんぞ相手にならん圧倒的だぞ

24: 2021/09/28(火) 12:37:36.23
普通の子の集まりの櫻坂メンバーに
圧倒的なパフォーマンス発揮させることが出来るTAKAHIRO先生は凄いね

34: 2021/09/28(火) 14:35:46.43
しゃーない
力の差

40: 2021/09/28(火) 18:48:36.11
ねるが総合司会でこの扱いはいったい…

>>40
長濱ねるが総合司会なのか。
たった30分の出演みたいだけど、総合司会のねると絡むことはあるんかな?

44: 2021/09/28(火) 19:08:50.10
日向坂とねるは特にわだかまりもないから感動の再会みたいになるんじゃないかな
お互い売れて良かったねって

>>44
前に日向坂とねるで七夕のイベントに出てた事もあったし