sakura
1:
みんな明るいしバラエティセンスもすごいし外番組でも結果残してる。
みんな普通に話せるし単純に凄い。

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634571067/

2:
今日のレコメンの松田里奈ちゃんも1人めっちゃハキハキ喋れてたし、先輩相手に物怖じしない姿勢も良かった

5:
こりゃ櫻2期にバンバン仕事来るの楽しみだな

13:
そこさくで誰も助けてくれない中まつりはずっと頑張ってたわ

19:
優秀だしマジメだしいい意味で1期より貪欲
問題は逆に言えば優等生すぎる
平手のイメージを踏襲したり求められるイメージに従おうとしないで
もっと自分のカラーを自己中に出していいと思う
センターやフロントの子は特に

25:
冠番組も2期だけでいいレベルに1期と差がある

28:
3期生が楽しみ

30:
坂道の未来は大沼増本が担っている

33:
岩井さんとロケしてほしい

36:
新2期が戦力になってるのがデカい

37:
パフォーマンスの旧二期生
キャラクターの新二期生