pose_heart_hand_idol_woman (1)
337:
トレンド 現在 更新: 10時34分

1. #ラヴィット
4. #松田好花
8. #レッツ美バディ

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1635116426/

311:
結局日向坂のラヴイットシーズンレギュラー途絶えたのはライブツアーが忙しかっただけぽいな

323:
あれ、明日も潮と松田このなのか

>>323
そう
水、木はくみてんとひよたん

>>327
面白い組み合わせだよな
水木も楽しみだわ

325:
あれだけ忙しくても寿限無を10秒で言い切る余技を身につけている潮紗理菜
この人は声の仕事、喋る仕事をしたいからこういうのも仕事につながる

櫻坂メンバーもそういうの見習ったら

326:
日向坂がテレビ局から信用されるを体現してるな

櫻坂はこのレベルまで上がれないだろうね

331:
朝から日向メンバー名前、出た番組トレンド入りまくりで、また呼ばれるなw

333:
美バディもトレンド入ってるやん

336:
またこれで水曜日に#守屋麗奈をトレンド入りさせる動きが出てくるなw