pose_heart_hand_idol_woman (1)
833:
今松田こラジオはANNとかの大看板抜いたメンバー個人レギュラーラジオで、13000ツイ叩き出すお化けラジオだからな。
人気弱い坂道メンは逆に擦り寄った方が良いわw、デカイツイ数の番組に出るのはやっぱりメリットデカイから。

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1635495929/

>>833
ツイート数よりradikoでの視聴数がどうか。
ヲタが何度目ツイートしてる数字なんてSixTONESのANNの扱い見ればほぼ意味ない

>>851
ツイート数、トレンドが意味ないわけないじゃんw
どれだけの人がTwitterやってて目にしてるの思ってるの?
無料で宣伝してくれる重要な指標だぞ。

>>851
意味ないで片付けちゃったら、アイドルの仕事含めエンタメは生活必需品ではないから全部やる必要はないな。

834:
こち星松田こ昔出て尾関と共演してたな