pose_heart_hand_idol_woman (1)
393:
遠藤のグリカ
no title

地道な努力が繋がったな
発信は大事

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1641302842/

318:
プレバトに遠藤は斜め上の展開
あまりにも予想外で悔しいでも期待しちゃうビクンビクン

324:
グリカで絵を描いてるし絵の方かな

326:
遠藤さん、プレバト出るの?
頑張って欲しいけど、何やるんだ

360:
遠藤は髪とメイクが似合えばもっと可愛くなると思うで
プレバトで結果出るといいな

金村も1回目で結果残したからもう1回呼ばれたしな

361:
せっかく出るんだし、応援してあげようよ

362:
日向坂は爪痕残せるのが
こさかな以外エースの条件になりつつあるからな
気合いが違う

380:
遠藤すら使うのに増本使わないの何なんだよ
使わないんだったら日向坂にくれよ

386:
遠藤外仕事決まったのかおめでとう


390:
櫻坂に個人で冠番組持ってるメンバーいる?