pose_heart_hand_idol_woman (1)
12:
小池は良い子そうだから運営が推したくなるのもわかる

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/

6:
ぞのも全く同じこと言ってたし

13:
まず小池美波が涙ながらに語った言葉について教えてくれ
なんて言ったの?

25:
ヤフーニュースで検索

32:
小池さんって責任感が強いんだなって、この1年通して分かったわ。

33:
>>32
小池は日向坂の潮と仲がいい時点で理想のアイドル像があるんだろなってのはわかるからな
櫻坂46とは?どんなグループなのか?
みたいなことを考えてる人ではあると思う
運営もそこに期待してバックスに下げたんだなと今回の発言からわかったかな

68:
ここだけの話、今までみいちゃんがやったどのセンター曲よりも流れ弾がセンター適正あると思った。

96:
フェスなんていっぱいあるんだからプライド捨てればいいだけだよ。
大きいのだと@jamとかあるじゃん。

104:
みーちゃんはプライド高すぎて視野が狭くなっているのでは