pose_heart_hand_idol_woman (1)
803:
ノブ選んだメンバーみんな共演経験無いんやな
逆にあるメンバー誰一人選んでないの草

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1641912634/

799:
どうしたらいいですか?
no title

800:
>>761
バラバラ大作戦の枠を広げるとは聞いたけどそこの枠にも大鉈を振るうのか

805:
>>800
バラバラ23時台拡大でキョコロヒー昇格したらあちこちと被るな
日向坂回が封じられてしまう

807:
>>805
ゴルフの大会とか夏の甲子園の期間なら大丈夫じゃない?

827:
>>803
こういうところで日向坂めちゃくちゃテレビ出てる言われてるけど
実はまだまだ出てない番組多いよねってなるな
それと外仕事のメンバー偏りすぎ問題 もっとバランス良くできないかね
このちゃんは巫女役のドラマで違和感に出たんだった

832:
>>827
日向坂はNHKの総合に弱いよな