pose_heart_hand_idol_woman (1)
49:
もう記事になってる

麒麟・川島 日向坂・佐々木久美の正直過ぎる返答に爆笑ツッコミ
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/28/0015017236.shtml?pg=2

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1643326796/

45:
くみてんが優秀なのは共通認識
ただしつこい粘着なアンチがいるだけ

94:
>>49
無難に波風立てずに振る舞っても正解なのに今日はかなり攻めてたな
ましてや金曜日は1番カオスやのに2回目で馴染みすぎ

50:
嘘つきの流れ出来た後からずっと嘘つき続けたのはさすがやで

61:
しかしラヴィットも佐々木や久保の様な本当の実力者に出張って来られると


66:
>>61
一番スキルある松田がド早朝で誰も見てない番組に拘束されるという悪手
ラヴィットで躍動する松田が見たかった

71:
>>66
同意。
松田りが久保や佐々木に勝てるとは現時点では思えないけど
それでも今の櫻で一番適任に思える。

ただTimeを代わりにこなせるメンバも思いつかないのが悲しいところ