pose_heart_hand_idol_woman (1)
415:
そこさくは増本が面白かった
高額伝票見て逃げる準備とか発想が面白過ぎる
もっとフィーチャーして欲しい
ひな会いは多分2週分の予定がオードリーがコロナ休みの為に編集で3週分に薄めたなって印象
普段使わないであろう緩いやり取りが見れて良かった

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1643552173/

428:
>>415
増本は先輩に懐いてるじゃん
だから頼れるひといなかったら
自分が動かなくちゃいかんってのが
感覚的にわかってるんじゃ無いかと思う

433:
>>415
バラエティ対応できるメンバーいるのは結局嬉しいんよね

419:
増本有能

431:
武元は他のプライド高い連中とは違ってやられ役はできるけど
積極的には仕掛けることはできないタイプか