pose_heart_hand_idol_woman (1)
202:
2次でぱる大惨敗した
これたぶん2次で完売だな

なんかすごいことになってきたな日向坂

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1651040408/

>>202
ぱるもかー。
もう「2次があるからー」なんて言ってられないな。

209:
新3期生は何でこんなに人気がないんだ?

>>209
すごい良い子達なのは分かるんだがね・・・
例のあの振り分け時に明らかに櫻の方に優先的に質の良いメンが行ったし
あの当時は櫻はかなり不安定だったから仕方ないね
守屋大園増本とか当たりばっか

>>210
へー、その3人は一次でどれくらい完売出してるの?

218:
新3期は2推しの子が多いのかも
だから1次ではあまり投げない

222:
丹生は人気上昇に比例していつの間にか外仕事も引っ張りだこになったな
もうミーグリはトップ3かな