pose_heart_hand_idol_woman (1)
768: 2022/05/02(月) 08:56:16.01
日本のトレンド
2022年5月2日 2時
1. #日向坂で会いましょう
14,560件のツイート

3. #乃木坂工事中
23,026件のツイート

5. #そこ曲がったら櫻坂
11,765件のツイート

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1651394243/

747: 2022/05/02(月) 08:25:35.63
そこさくとひなあいの違いは、制作会社が外番組のテロップを反映させたり、配信と地上波でテロップ変えたりする熱量があるか無いかだな。

>>747
ひなあいって編集にめちゃくちゃ金かけてるよな
テロップはもちろんだが、地味に毎回のグラフィックが凄いと感心する
3坂道の中で編集にかける予算の割合はぶっちぎり1位

748: 2022/05/02(月) 08:27:29.84
リアクションが大きいか薄いかがいちばんの違いだと思う

749: 2022/05/02(月) 08:27:46.73
浜谷と岸学が代打MCでもメンバーが面白くする
メンバーが不在の総集編でもオードリーが面白くする

756: 2022/05/02(月) 08:41:13.45
若林が別の番組で言ってたけど
「編集スタッフに印象を残すのは大事」

757: 2022/05/02(月) 08:43:38.88
収録スケジュールずらぜば4週総集編じゃなくてもいい気がするが
ロケ収録とかはもうやってるわけだし準備してた企画もあるだろう

764: 2022/05/02(月) 08:52:29.89
松田このうまつだの時に川島が乗っかってうま島明って言ってたのに