pose_heart_hand_idol_woman (1)
248: 2022/05/18(水) 02:48:58.85
外番組に出ると分かっても何故としか思わないメンバーばっかりだな

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1652614665/

233: 2022/05/18(水) 01:57:13.55
5月26日
プレバト
小池美波(櫻坂46)初登場
俳句

ザテレビジョンより スタジオ写真あり

242: 2022/05/18(水) 02:19:42.26
俳句は勉強してハマれば連続しそうだから
やる気のある子探して挑戦してみるのはアリだな

245: 2022/05/18(水) 02:39:26.23
どちらにしたってあの番組は「可愛い子が笑顔でちょっとミスって芸人がツッコまれるのが正しいアイドル」論とは真逆の番組だから、出演率上げる為には与えられた機会にそれなりの結果出すしかない。

>>246
櫻エイト経験者だし運営側としては本気の投入でしょ
小池はまだ世に出してないしある意味温存されてたと言えるかね

249: 2022/05/18(水) 02:58:46.68
確かに櫻の場合「こういう理由で○○に出演をお願いしました」みたいな裏話、あんまり聞かないね。
菅井の馬術とか田村のバレーとかは別として「冠番組で○○しているのを見て~」とかは聞いたことないかも。