pose_heart_hand_idol_woman (1)
1: 2022/05/25(水) 12:42:42.38
日向坂勢いヤバくね?完全に乃木坂超えてるやん

日向坂46ミーグリ4次で全完売【アイドル史上初】

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653450162/

2: 2022/05/25(水) 12:44:29.42
つえええ

4: 2022/05/25(水) 12:49:24.20
覇権グループの誇り

5: 2022/05/25(水) 12:54:54.67
櫻は売れ残る
日向は売り切れる
チャンスロスを無くすために日向からオーディションする
理にかなってる

6: 2022/05/25(水) 12:56:19.65
ミーグリ全完は素でえぐい

7: 2022/05/25(水) 12:58:27.57
問題は4期生加入後
全完売できなくなるメンバーが出てくる
人気なくなってるように見えてそれに引きずられて回を重ねるごとにどんどん人気がなくなる
そこでモチベーションが続くかどうか

10: 2022/05/25(水) 13:02:59.02
ただ一言、ありがとう…。

14: 2022/05/25(水) 13:43:03.35
表題曲歌ってないのに表題曲歌ってるメンバーより売れてたグループが母体だからなあ

15: 2022/05/25(水) 13:44:53.91
高瀬まなふぃが完売するならうちの斎藤フーちゃんもやり方次第では完売する方法があるんじゃないか?

16: 2022/05/25(水) 13:46:45.39
すごくね?いやほんとに
四期でおそらくエース級取るだろうからマジで始まるぞ

18: 2022/05/25(水) 13:47:10.86
日向坂に入れれば斎藤フーちゃんも和田マーちゃんも完売するんだろうね