pose_heart_hand_idol_woman (1)
155:
https://twitter.com/ariyoshieeeee/status/1531472956567613440?s=21
今回のヒューマンフォールフラット回!すごくたくさんの方に見て頂けたようです(この1年で一番!?)!いつもありがとうございます🙇‍♂
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1653913565/

160:
>>155
ほのすうおおおおお

170:
>>155
制服だったら錦鯉と衣装がかぶって美味しかったのに

174:
>>155
ほのすのおかげやで

177:
>>155
これヒューマンフォールフラットだと、今までで一番ってことか

179:
>>177
いや、全体でやろ
去年そんなHFFやってなかったし

156:
ほのす流石!

157:
保乃ちゃん良い回に当たったようでなにより

158:
壁よじ登りでなぜかケツをフリフリ
ドS有吉に突き落とされる

好きなとこ

159:
さすがほのすさん

161:
保乃ちゃん効果か

164:
おおお!良い回呼んでもらえて良かった!

165:
ほのす効果なのかは分からんけどまぁ良かったね。

169:
ほのす絶妙なゲームギリ健やからな

171:
TVerはとりあえず👍推してる

178:
めちゃ面白い回やったな

183:
ほのは笑いにどん欲だからな
バラエティ向きだな

184:
ほにょの真骨頂は楽屋で披露したツッコミだからな
そこさくや外仕事でも突っ込めるようになると良いのだが

187:
ほにょ可愛すぎたもんな
ほにょは坂道1の逸材だった確信したわなw
有吉だけじゃなく業界にはまってまったわあれw

189:
卒業してもバラエティタレントとして生き残れるかな

190:
こりゃタムホノ売れるな

191:
むしろそっちのほうがいきのこれるw
タレントとしてのポテンシャルがピカイチやんww

192:
なんの前知識なくても見れるシンプルなゲームええよな
フォールガイズなんかも中身シンプルなのに見てて面白い
まぁ毎週とかの頻度で見るゲームでもないなってとこはありそうではあるが

194:
テレビで見た時ほのす意外と上手いじゃんとか思ってたけどYouTube版見たら割とグダってたw