pose_heart_hand_idol_woman (1)
1: 2022/06/13(月) 20:30:45.47
どうすんのこれ

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1655119845/

2: 2022/06/13(月) 21:09:33.86
ニュースでみよう

4: 2022/06/13(月) 21:15:56.63
再来年にはめざましテレビで毎朝見られるんだからそれまでの我慢

7: 2022/06/13(月) 22:41:15.11
来年度からフジで見れるでしょ。

8: 2022/06/13(月) 23:49:16.09
フジ見ろ

9: 2022/06/14(火) 00:06:26.21
最後の挨拶はもう軽くアナウンサー感があったような

11: 2022/06/14(火) 02:52:52.77
永遠の小学生が女子アナかよ
笑っちゃうよな…

29: 2022/06/14(火) 19:59:26.73
何気に一番アイドル顔だったよね

30: 2022/06/14(火) 22:13:21.27
このときは坂道NO1やった
no title

35: 2022/06/18(土) 04:37:57.20
フジだと澤部がレギュラー二つぐらいあるよな
爆買いのやつとなりゆき旅
両方とも出れそうだし在籍中に出してほしかったよな
卒業した今はアナウンサー見習いというか候補生みたいなもんだしやすやすと番組出られる立場じゃないだろ
アナウンサーの仕組みとかよくわからないけど

36: 2022/06/18(土) 11:21:26.62
なりゆき旅の土生の回すごくよかった
澤部は土生に馴れ馴れしくしないでゲストとして扱ってて