pose_heart_hand_idol_woman (1)
949: 2022/06/23(木) 12:37:53.47
ラビット次櫻坂かな~

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1655875059/

>>949
月曜は井上、水曜は大園という噂が

>>954
どっちも櫻坂?

>>958
そう

アルバムリリースあるから販促で水曜は確定みたい
井上はまつりがキャプテンになった後にもう一人バラエティ回れる人材候補として月曜にという噂
守屋は写真集での各局への販促があるからレギュラーは無いけど、ゲストで火曜?の出演はあるみたい

>>963
とうとう妄想と現実の区別がつかなくなったか

>>963
どこの妄想?

>>963
どこ情報?

>>963
昼間から脳内リーク芸はしんどいなw

950: 2022/06/23(木) 12:40:58.57
ツアーの乃木坂が外れて月曜に櫻坂だろうな

951: 2022/06/23(木) 12:42:53.43
またれなぁやな

959: 2022/06/23(木) 12:45:47.76
月曜ラビット清宮は活躍してる?

960: 2022/06/23(木) 12:46:42.92
ラヴィットはまた守屋になる気がする

>>960
番組プロデューサーのお気に入りだからな

961: 2022/06/23(木) 12:47:00.10
井上は愛嬌と何か言うと上からっぽくなっちゃう喋りで面白いかもね

964: 2022/06/23(木) 12:55:32.86
これから番組時間拡大してやってこうとしてるのに櫻坂出したら視聴率落ちちゃうよw