pose_heart_hand_idol_woman (1)
521: 2022/06/26(日) 02:39:08.12
小籔は番組初回で当たり強めなのに東村の泣きと富田の本人モノマネで懐柔されてた
やっぱりグループ全体が持つコミュニケーション能力なんだろう

543: 2022/06/26(日) 06:40:47.81
日向坂仕事、LAWSONラジオ、サッカー仕事、クイズ仕事、教養番組仕事
オールマイティーにこなせる影山が坂道グループ外仕事最強メンバー
割を食ってるのが売れる前から起用してたのにスケジュール都合が合わなくなったDAZNの内田篤人の番組
2ヶ月も出れていない

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1656139457/

522: 2022/06/26(日) 02:40:24.39
東村と小籔は変な化学変化してたなぁ

526: 2022/06/26(日) 02:50:07.16
録画で渋谷さん確認できた
やっぱ大喜利テクすごいわ...
だが飛び道具にやられたなw

日向が進んではいけない道だということがわかった

540: 2022/06/26(日) 05:58:09.68
表に出せないならないのと一緒やろ

>>543
初期からお世話になってる番組は大切にしないとな

546: 2022/06/26(日) 06:45:49.96
佐々木久美は鉄人やな
アレが号令かけたら誰も逆らわないよw