pose_heart_hand_idol_woman (1)
25: 2022/02/20(日) 19:16:25.19
日向坂は優秀すぎて後々厳しいかもしれん

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1644876855/

4: 2022/02/15(火) 10:39:07.52
華の三期生がいるじゃん

8: 2022/02/15(火) 15:28:22.29
櫻は上が弱いから世代交代出来てるように見えてるだけで実際は出来てないよ

>>10
森田、田村、守屋麗奈は強い。しかも田村、守屋麗奈はトークもそこそこ出来る。

16: 2022/02/16(水) 00:22:38.29
世代交代成功してるならさっさと一期全員追い出せよ
改名と同時に二期だけで再出発すると思ってたんだけど
いつになったら二期だけになんの?

>>16
表題センターは二期固定で一期はフロントにポジションもなく二期のバックダンサーだからなぁ
一期生は察しろって事だろうな

28: 2022/02/25(金) 06:35:53.57
3期のフィーチャー全然されんからな

30: 2022/03/01(火) 20:54:24.69
日向3期はどうすりゃいいのか