pose_heart_hand_idol_woman (1)
403: 2022/07/01(金) 14:04:48.75
べみほご褒美ロケ獲得チームだったよね?
次回が卒業回ならロケ行かないのかな?

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1654594146/

>>403
すでに収録済みとか?

404: 2022/07/01(金) 14:19:40.26
やったらご褒美ロケ収録中に乱入もあるぞ
訳有りで辞めるんじゃないからどうにでもなると思う

406: 2022/07/01(金) 14:47:00.05
そこさくのあかねん状態?

408: 2022/07/03(日) 12:33:15.80
公式サイトに「渡邉卒業式」の表記がないから、ロケと卒業式は後日じゃね

409: 2022/07/03(日) 13:24:10.42
ブログに『これが本当に本当の最後のテレビ出演です。』とあるから露出は最後じゃないの
ロケには行っているけどカメラには映っていないのかもしれん

410: 2022/07/03(日) 13:25:53.37
ひなあいもCHOTeNや各歌番組がこれだけ卒業をフィーチャーするのは想定外だったかな?
CHOTeNの終わらせ方最高だった

ひなあいならではの送り出しして欲しいけど先に収録終わってるから期待薄

411: 2022/07/03(日) 13:43:10.71
今回卒業を押し出してきたのは「辞める時はきれいに」っていう運営からのメッセージかもな

413: 2022/07/04(月) 01:13:11.21
小坂復帰しとる
卒業企画だからかもしれないが

414: 2022/07/04(月) 01:54:04.83
みほち ずっと なかま
no title

>>414
たて読みネタまで弄るか

415: 2022/07/04(月) 02:16:44.16
にぶちゃんがAirpodsの話するときにおすしがちょっ!みたいに声かけてたのはなんだったんだ

416: 2022/07/04(月) 02:21:00.42
期待薄とか書いて申し訳ない
ケイマックス、アンタら最高だよ
素敵な卒業回ありがとう

418: 2022/07/04(月) 02:25:34.82
柿崎の時卒業証書あったっけ?

428: 2022/07/04(月) 06:42:11.49
それがけじめ。
むしろ卒業してすぐよりも、少し空けてから話題になることの方が自然だと。

430: 2022/07/04(月) 07:27:40.86
みほちーのいないご褒美ロケだけが残念
歌収録も飛行機雲なんて最高の送り方
ただ、日向坂としては春日いじりなど能力高いみほちーがいなくなるのは残念

433: 2022/07/04(月) 09:33:53.25
来週は選挙特番で乃木中は1時からだけど、ひなあいの放送も1時間遅れになるの?
ひかりTV版では来週予告がらなかったからわからないや。

434: 2022/07/04(月) 09:35:19.50
皆みほちって呼んでんのか
べみほじゃないのか