pose_heart_hand_idol_woman (1)
348: 2022/07/04(月) 21:17:17.59
のびラジに森本が出る度、森本母とロッチがズブズブの関係になってる

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1656870785/

352: 2022/07/04(月) 21:23:39.60
最近まりぃの勢いが凄い原因って何だろ
キャラ変でもなさそうだし

>>352
SRが飽きないかつ、失言のリアクションが面白い
年末からひなあいで活躍し始めた
2月までのガチ恋路線勢の熱量が高い
富田と並ぶお調子者が癖がなく受け入れやすい
とか?

後は日向坂に少ないキツネ顔?

>>360,352,385
なるほど、様々な要因があるんだな
鈍感な俺はまさか新3期で頭一つ抜け出すなんて想像もしなかった
反省

>>390
ドームでの好意的な失言、はなかっぱで爆発した印象だが

それまでのまりぃメッセの宣伝は
ガチで釣られるから入れと
細々とワレともう1人くらいで本スレにしてた。

>>412
タイプは違えどまりぃは松田こ並の下剋上メンになるかもしれんね
今後に注目だわ

>>412
森本「私以前東京ドームに、オタk…ファンとして」
これ好き

>>352
ドキュメンタリーでやってたが加入直後は全然自分から先輩のところにいけなかったらしい。先輩は色々話しかけてくれたみたいだが
その辺積極的になれて関係性が出来てきた&素の森本がやべえ奴だって知れ渡ってきた
特に愛萠の復帰後は2人のエピソードが伝わってきてるし

>>364
昨日宮田がインスタのストーリーに上げた森本の動画はまさにそんな感じだな

>>352
三期楽屋裏を見るワイプあたりから素直にリアクションして覚醒しはじめた感ある
櫻坂で近い路線とれるのは井上かな
バカ舌企画をラジオで話せるくらいには人を出してきてる