pose_heart_hand_idol_woman (1)
788: 2022/07/05(火) 11:17:45.44
去年おたけがラヴィットから富士急に自力で直行したみたいのがかなりライブに響いただろうし全員選抜の日向坂はこの時期の出演はいろいろ影響でそうだしな
ライブがスケジュールに入る時期の朝の番組はなかなか大変そうだし
選抜できてるからしばらくは櫻坂になるんじゃね

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1656870785/

>>788
あー、おたけが映画予告で倒れたもんな
同じ悲劇を繰り返さない為なのね

>>799
マネージャーがつかないで移動するとか普通じゃないし
それぐらいゴチャゴチャだったんだろう

>>788
ケヤフェス関連で選抜も全員選抜も関係なくね?
基本全員出るんだから

>>800
出る曲数が違いすぎるだろ
日向坂1期2期はほとんどの曲出てるし渡邉美穂が抜けるから再構築しなおしだし

820: 2022/07/05(火) 11:31:47.42
月曜は乃木坂と別グル。水曜は櫻と日向で回すとかかもな
立ち上げから日向が参加してたから坂道枠完全消滅はまだ無い気がする