pose_heart_hand_idol_woman (1)
535: 2022/07/06(水) 12:38:04.93
「若林さんは私のこと好きなんだと思っていたのに、すぐ結婚して弄ばれました」というイジりに「あれはそういう役柄だから」と焦って返した若林が笑えた

553: 2022/07/07(木) 18:13:31.78
昨日知ったけどそこさくはGYAOで過去回ずっと見られるんだな。
ひかりTVさんは有料なんだから過去回全部置いといておくれよ。

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1654594146/

528: 2022/07/06(水) 08:36:37.59
みほちー卒業SPだから

529: 2022/07/06(水) 09:07:51.52
>>517
センスとか関係なくね
真面目に推測してんだろうに

534: 2022/07/06(水) 12:22:49.39
べみほが変身する可能性大だな
がおーにちなんでガオウ…あっ😭

566: 2022/07/07(木) 23:02:14.24
他のところは合同組が主力になりつつあるか完全になっている
2年時間が止まってる日向坂がネタがなくなるのは当たり前
「小坂さえ戻れば」と思って、たしかに戻ってはくれたがひなあいは基本休みという中途半端な復帰
期待が大きかった分ガックリ


573: 2022/07/08(金) 11:39:49.88
影さんしれっと戻って来てひなあいでは一歩引いてるけど
外仕事バンバン取ってて凄いよね

>>573
カットされてるぞ

576: 2022/07/08(金) 12:38:16.75
そう言えばカット女王だったな忘れてたわ