pose_heart_hand_idol_woman (1)
927: 2022/07/10(日) 22:14:45.57
まなふぃととしちゃんのレコメンでの話がそんな時期だったんかな

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1657442883/

918: 2022/07/10(日) 22:08:12.88
ひなあいで私服風衣装久々

926: 2022/07/10(日) 22:13:53.39
ロケでどこ行ったのか気になるなあ

929: 2022/07/10(日) 22:16:40.11
勝利チームロケもいいけどやっぱりオードリー同伴の全員ロケが見たいなぁ

930: 2022/07/10(日) 22:18:48.88
久々のオードリーとの外ロケだしそのまま来週以降もなんかやってそう

931: 2022/07/10(日) 22:19:47.20
先週ベミホ出れないアピールからのドッキリ企画ありそうなんよな

>>931
でも今日の定点でホントにいないよって言ってたんだよなあ

933: 2022/07/10(日) 22:23:56.33
丹生ちゃん
なっちょ
愛萌さん
まりぃ
ぱる
(ミホワタナベ)
さてどんなロケになるかな
定点で思いっきり出ないと言ってたし、ミホワタナベさんは不参加で

>>933
こりゃ覆面参加ありそう

>>933
芸人ネタをパクるメンがいないところは期待できるかもね、オリジナル重視メンだわ

>>958

芸人ネタパクるメンバーてだれ?

富田?

>>958
どういう意味?

>>958
芸人もどきラジオならこのちゃん!!

943: 2022/07/10(日) 22:37:03.61
まなふぃ良かったねぇ
あとでまたTVer回そ

944: 2022/07/10(日) 22:37:31.16
まなふぃ今回は誰が見ても笑顔

945: 2022/07/10(日) 22:38:24.86
先週感動的な終わりで番組卒業したのに
今回しれっといたら何だかなぁってなるやろ