pose_heart_hand_idol_woman (1)
658: 2022/07/11(月) 22:56:16.67
今回のひなあいロケ、まなふぃやこしゃやひよたんがポイントを稼げる気がしない
若林のバランス感覚でうまいこと周りをマイナスにして、最後まで見せ場がありますようにと願う

665: 2022/07/11(月) 23:03:02.50
大石橋さんが関西弁というのが衝撃の事実だった今回のひなあい

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1657509091/

>>658
上位が勝手に自滅していって小坂なが上位になったらおもろそう

660: 2022/07/11(月) 22:56:51.15
今回のひなあい、なっちょにすごく色気を感じるんですけど。

661: 2022/07/11(月) 22:58:22.36
潮作のこんにゃく若林がジワジワくるw

662: 2022/07/11(月) 23:00:05.70
はるよが天然出すところ珍しい

663: 2022/07/11(月) 23:00:34.28
マスクで表情見れない分動きでカバーしないといけないからすごく大変だったと思う

>>665
分かる いつもジェスチャーしか見たことなかったからコテコテ関西弁で驚き

666: 2022/07/11(月) 23:03:24.12
やりに行くメンバーが最終的にマイナスされまくって
結果的に一文字ポイントで生き残りそう

673: 2022/07/11(月) 23:17:59.20
このちゃんの「全然」めっちゃワロタ

>>673
このちゃんの曲がった事正さないと気が済まない体質好き

>>676
とりあえず事実関係はハッキリさせておきたいこのちゃん好き