pose_heart_hand_idol_woman (1)
750: 2022/07/13(水) 22:41:16.18
バーベキューやらないって言われたときなんでー!って言ってるのぱるかなw

760: 2022/07/14(木) 04:14:09.31
影さんに対しては若林も最近の信頼度が高いからね
山里やサトミツ以外からも外番組での話題は自然と入ってくるんだろう
オードリーが師匠と思われてるからな

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1654594146/

746: 2022/07/13(水) 21:23:22.74
Bチームに紗理菜ちゃんがいるからモニタリングの時にイッキサンのこともちゃんといじれて面白かったね

747: 2022/07/13(水) 21:40:49.88
潮ってトコが良いよな

748: 2022/07/13(水) 22:21:39.12
何気になっちょ、若林がうししと呼んでくれた時と呼ばない時はいつなのかとか全部分析してたの可愛い

>>750
それどこで言ってた

757: 2022/07/14(木) 02:16:35.33
影は若き頃のモノの切れ味をもう一回見せてほしい

759: 2022/07/14(木) 03:50:16.03
かげちゃんならロケ中の春日に勝手にセンタリング上げてくれるはず