pose_heart_hand_idol_woman (1)
974: 2022/07/16(土) 00:20:52.71
音楽の日は櫻だけ時間近くなかったけど、他の番組で3坂同じような時間になるのは嫌だな
それなるくらいならSTU→日向→乃木の方がよっぽどいいわ

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1657795683/

975: 2022/07/16(土) 00:22:57.78
14時台 櫻坂46、AKB48
19時台 乃木坂46、日向坂46

ひよっとしてAKBが櫻を追い抜いて乃木日向の次点のアイドル界の三番手に来る勢いなのか?
他のグループよく知らないが

>>975
坂道の一角が落ちた時点でもう終わりなんだよ
三脚椅子が2つの足で立てないように、ね
乃木櫻日向は一連托生だってことは覚えておいて

>>978
えっ、乃木坂欅坂だったじゃん
ひらがなけやきはカップリング一曲参加したので握手奴隷

976: 2022/07/16(土) 00:23:49.71
運営がTIF不参加させたり見切りをつけたの?
3期オーディション無かった事にされそうで目が離せない

977: 2022/07/16(土) 00:24:27.69
時間帯でそんなに一喜一憂して大丈夫なのか?
普通に櫻が後になることもあると思うぞ

>>977
始まって4組目
これが現状の人気ととらえられない?

979: 2022/07/16(土) 00:26:25.41
>>932
ラヴィットで貢献したからだろ

984: 2022/07/16(土) 00:28:53.25
14時台って他に誰が出るの?そんなにひどいメンツ?

>>984
そういうわけじゃないから気にしなかったらそれでいい

>>984
メンツは悪くはないけど、違う時間にもう1度出るグループとか懐メロとか多いね
あとは若い人も知ってるグループがちょっといる

>>984
他のアーティストは関係ないんよ櫻下げして嬉ション垂れ流したいだけw

995: 2022/07/16(土) 00:52:39.57
同じ坂道で2組ゴールデンで櫻だけ14時台なのが問題やろ

998: 2022/07/16(土) 01:04:31.72
出番終わった楽屋で松田が「みんな悔しくないの?」って喝を入れる場面だな