pose_heart_hand_idol_woman (1)
850:
この先メンバー増えたら今までみたいには行かないだろうな
ローテーション制とかやるのかな

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1654594146/

852:
ひなちょいシーズン3が始まってひなあい出演権バトルが繰り広げられる

854:
本当早く4期生入ってほしい
今のメンバーをこねても何も出てこないよ
15人ほしい

855:
全員選抜を続けるならせいぜい3、4人ぐらいでしょ

856:
>>研修期間 2022年6~8月
新メンバー合格発表 8月(予定)

既に合格者ほぼ決まってるやん

860:
> 既に合格者ほぼ決まってるやん
だから若い子いっぱい入ってくるといってしまっただろ

862:
みーぱんの謎テンション笑うわw

869:
2019年~2020年放送分をBlu-rayにして売ってくれないかな
第2弾で2021年~2020年という感じでBOXにしてくれて良いし
過去のロケ回含む神回とか何度見ても笑えるし日向坂の成長記録としても通しで保存したい

871:
今また見返したらみーぱん予告意外発言してないのにあの破壊力はヤバいわ