pose_heart_hand_idol_woman (1)
1:
ニワカだから分からんのよ

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1627988610/

1期>>2期>>>>>3
お笑い
1期>>2期>>>>>3

これ豆な

3:
割と丹生ちゃんだろ

4:
いや、高瀬だろ

5:
ねるちゃん

6:
いや俺だよ

7:
これはマジでしょ
2期で予想以上に逸材が集まったから長濱が漢字立て直しに完全移動させられた
小坂は人気あったけどね
クラッシュしちゃったから短命だったね
長い目で見たらリトルトゥースという大量のファンを獲得して売上あげて
ラヴィットの数字を3%に上げた日向坂の顔このちゃんの功績ということになる

9:
えっ、本当に!?

14:
全然伸びないな
がんばれ二期生推し

15:
オードリーのおかげ

16:
ドラマ、舞台をやり、瞬間アルバムを出してもなかなか認知してもらえなかった、改名独立こそが全て
ちなみに櫻坂になっても奴隷制度は続いている、ハチー

17:
期生対立煽りは乃木板とやってること同じで見苦しいんだよ

22:
小坂だろ
今の日向坂はぱっとしない

24:
やっぱこしゃだな

47:
小坂はクラッシュして使い物にならなくなったから
次のセンター、次のキャプテンに気持ちを切り替えていこうぜ
日向坂初のセンター兼キャプテンのこのちゃんに

>>47
同意
小坂いままでありがとうだわ