pose_heart_hand_idol_woman (1)
208:
いやいや、櫻と日向の曲交換じゃなくて漢字欅曲からでしょう。

222:
櫻が日向曲歌うなら日向も櫻曲歌ってるはずだろうから普通に欅曲でしょ。

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1660649480/

201:
おひさまがどうなるかは別としてカタミラで荒れたし、普通の感覚ならシングル表題とアルバムのリード曲、誰跳べ、ジョイラ、約束の卵あたりは避けると思うけどどうだろうね

メンバーに選択権があるならシングルや人気曲を回避して忖度した日向と空気読まずにジョイラやる櫻坂って対比がみれるかもしれない

221:
>>201
それでも歩いてる
イマニミテイロ
No war in the future
沈黙した恋人よ

この辺りを歌ってほしい

228:
>>221
どれが来ても面白いわ。

ジョイラはメンバーより若林さんが不機嫌になりそう。
ひらがなけやきが一番困惑を産みそう。

205:
まあ普通に欅曲やる感じなのでは?

206:
噂だとジョイラだっけ?

210:
流石にやるって分かってないと虹は厳しいからないな

211:
運営がチケット売るために煽らないのは欅曲ではない気も

223:
東京ドームやるんだから
WKEYAKIでは
約束の卵を歌って欲しい

224:
櫻坂のメンバーは約束の卵の歌詞何一つ経験してないし理解も出来ないんだろうなあ。

225:
一方的にドーム見に来いと約束されるんやなぁって

227:
ひらがなけやきでも歌っててください
いっぽんの~けやきから~

233:
>>227
枯れて桜に変わったら
それも枯れそうです

229:
終わり時間が決まってるコニファーフォレストで卒業セレモニー2人ぶち込みって相当他のセトリ削ってくるだろうね
下手すりゃ全く1日目とセトリ別か?