pose_heart_hand_idol_woman (1)
511:
実は水面下で何か動いていることを信じていたい

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1664531245/

501:
愛萌さんに送った質問が返ってきて嬉しい!って思ったのも束の間、
返答を見てすごい切なくなった……

504:
>>499
愛萌さんがそういう書き方してると思うが

507:
なんで卒業発表をこさかな誕生日にぶつけたんだ

513:
卒業発表のタイミングって愛萌さんが勝手には決められないでしょうに

514:
どう考えても体調面、長期的に静養&治療が必要だとか今後一生付き合っていかなければならないレベルの何かだと思うんだけど
ミーグリだけは無理を通してやってくれるんじゃないのかね

515:
>>507
まあそこはライブ前の都合があったろうし別に気にならんが

517:
体調理由だとしたら、番組収録は途中で抜けると迷惑かけたりするから難しいのかな
ミーグリなら休止出来るけど