pose_heart_hand_idol_woman (1)
77:
売り上げいいのかな
良かった良かった
みーぱんのスケジュールがさらに大変なことに

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1668504186/

66:
追加公演だ

67:
追加キター!

69:
ししうるさい

70:

71:
追加公演すげえ!

72:
追加公演おめ!

75:
みーぱんさらに忙しくなるな

76:
おめおめ

78:
ドラマ初回はつまらなかったけど、2話から普通に面白いんよな

80:
ハッピー!

82:
みーぱんかわゆ

85:
>>78
舞台が主眼で、テレビドラマなのに舞台っぽい演出は非常に気になる
時間や予算はを言い訳に出来ないくらい、1幕1場くらいでしか考えてない構成が非常につらい

89:
みーぱんは面接めちゃくちゃ強そうだな

90:
寸劇スターツ

92:
おいおいおいおい…、面接コントとかスペイベやん\(^o^)/

95:
面接大好きアイドル、前代未聞やなw

105:
憧れはくみてんw

107:
くみてん推しw

108:
しかも憧れくみてんww

109:
くみてんかいw

111:
お、上の人、ささく知ってんじゃん!

112:
モトキいいねーw

113:
真ん中の人、ちゃんとしてるな
日向坂入ってくんないかな

114:
下田くん、グループだとしっかり者なのね

115:
モトキ君いなかったら大変なことになってたなw