pose_heart_hand_idol_woman (1)
957:
4期は即戦力ルーキー揃いだな


引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1665824081/

949:
そこさくとひなあいは種花が放送枠買ってるから少しでも回収しないとね…
この番組は知らんけど、かつて工事中の前にやってたGTプラスは放送枠だけで数億円/年だったし

952:
とんでもない神回だったな
富田の尻が良いのは予想通りだけどおたけも凄く良かった

979:
富田の飛距離すごかった。回ってなくてもあの距離はなかなか出ないと思う

980:
いいね

982:
転ぶ瞬間の画をみんな2、3回角度変わって繰り返してる
たくさんのカメラさんに撮ってもらって伝わるように編集されて皆さん良い仕事してますよ
ゴールデンやアメトークで芸人集めた運動企画くらい楽しかった

983:
競馬企画だからと勝ちを予想したメンバーの名前をカタカナで書いた金村だったが
他の予想者は普通に漢字で書いていて、また空回りしてしまったのである
でもそんな金村を暖かく見守っていきたい今日この頃の俺であった