pose_heart_hand_idol_woman (1)
15:
4期体力測定はまだなのか?

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1668760952/

9:
ひよたんが最後丹生ちゃんに協力してあげてたのはナゼー

10:
収録は若林さんの誕生日頃なんだけど5人も出てないからプレイヤーが結構同じ人になってたな

11:
段ボールで乗り遅れるひよたんがかわいかった

12:
段ボールは面白かったわ
引かずにご覧ください のテロップも良かった

13:
2022年11月27日(日) 25時05分~25時35分
日向坂で会いましょう【日向坂メンバー 妄想みらいヒストリー!! EpisodeIII】
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202211/24925_202211272505.html

番組内容
「妄想みらいヒストリー」第3弾!
約3年ぶりにメンバーが自分の未来を妄想し年表形式で発表!
潮の長年の夢とは?
山口の妄想未来をシミュレーション!
濱岸念願の○○で問題発生!?
メンバーが考える妄想みらいとは一体??

14:
今週のひなちょい見てちょっとびっくりしたんだけどひなのって加入当時から身長何センチ伸びてるんだろう?

16:
わくわく

17:
妄想みらいヒストリーって格別に面白くない企画なのによくまたやろうと思ったな
というかやっぱり企画が死にすぎだろ今年のひなあい
優秀な人間を櫻に取られたと言われてもそりゃ納得できるわ