pose_heart_hand_idol_woman (1)
1:
良かったな!
【朗報】紅白には出れないけれど、ラヴィットスペシャルに坂道から唯一れなぁが出演!!

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1669162461/

2:
坂道から唯一www

3:
当日はCDJでスケジュール抑えてるから出しやすいてのはあるかもな

4:
一応伝えとくと、大晦日じゃなくて12月28日

5:
アイドルで唯一じゃね

とはいっても他は紅白や某歌合戦、カウコンのリハで忙しくって予定が急に飛んだ櫻坂メンバーならではってのもある

7:
no title

no title

no title

11:
現実的には紅白のリハがなくてスケジュールが空いてるからなんだろうけど、生放送でも安心して任せられると判断されたのは素直にうれしい

13:
>>11
いつも生放送すw

14:
唯一の姫ポジションやん
美味しいトコ持っていってほしい

15:
紅白云々はSnow Man出てる時点で関係ないぞ

16:
いや姫ポジは矢田さんや...

18:
改めて、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。年末、私たちが頑張る番だ!

19:
その前日の夜に安定のサクハブだから、埋め合わせなのかな? TBS優しいな

23:
ラヴィットで忙しいから紅白出られないわー
困ったなー忙しいなー