pose_heart_hand_idol_woman (1)
411:
影が休業してたのが2018年6月から2020年5月までの2年間で、復帰してからもう2年半も経つのか
コロナ禍挟んでいろいろスキップしてる感じ

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1669286466/

404:
野球アイドルはペナントレース全試合見てるぞ

408:
突破ファイルは来年から先輩+4期生の組合せでまたよく出るようになると思うよ

417:
24時間戦えますか

432:
今日のテレ朝のサッカー、影ちゃんは頭から出るのかな?
みほちーの孤独のグルメと被るのは困るな
事務所的にはもう気にせず、影ちゃん頭から出るんだろうな

433:
>>432
頭、HT、終了後、しか出番ないんだし、最初いてくれないと困るでw

435:
今回のワールドカップでフジテレビが放送した3試合全てが得点0でボロクソ言われてるな