pose_heart_hand_idol_woman (1)
865:
MC変わったら日向坂メンバー泣くぞ

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1669468649/

864:
りーなが13歳って言った時に二人揃って13歳、、、って言ったの面白かったわ

866:
分かんなくていいからひなあいは続けてくださいお願いします

867:
4期生側がおじさんにあわせるからMCやめないでw

868:
ANNネタは専スレ出来てるからそっちで頼むわ

869:
最近また4期と収録したんかな

870:
4期生は至急キン肉マンよんでバック・トゥ・ザ・フューチャーを見ろ

871:
>>870
間違えてスターウォーズ見ちゃいそう

872:
このちゃ泣いちゃうよ

873:
ひなあい収録あったのかな?

874:
紹介が10月上旬収録だから2回目は済んでそう

875:
ほんとにやめたりしないよな?

876:
ひなあいで3、4期の自分ヒストリーの方をやって欲しいんだが。昔の乃木坂みたく誕生月ごとにやってくれないかな

877:
>>875
自分らがどんだけ重要な存在かぐらいわかってるだろうよ

878:
12月に4期生出でほしい
2005年なら理央ちゃんの年齢かな?

880:
卒業が寂しいに加えて若い人と話が合わないという言い訳が加わったな
これは一部の望む通り降板あるだろうな

881:
思い入れがない番組は何の躊躇いもなく降板しそう

よってひなあいは降板しない

882:
潜在能力とか若林である必要ないもんな