pose_heart_hand_idol_woman (1)
1:
序列は完全に日向坂の妹分

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1669524935/

2:
別々に分けて欲しい

5:
もう一緒にやる必要ないだろ

6:
そもそもケヤフェスなんてやんな

7:
東京ドームもそうだけど未だに欅に便乗してる時点で櫻坂が失敗したって自ら認めてる

8:
日向側は色々言うけど櫻側はどう思ってんのかね
日向なんか要らん櫻の単独でやれとか思ってんのかな

10:
というより。普通に欅坂46で1日やって欲しい。

12:
来年のそのころには元欅坂1期生は3人
くらいしかいないだろ
元ひらがなけやきは15人くらいは残ってる
人員構成がなんか変だから
やらない方がいい
日向坂メンバーは富士急で野外ライブを
希望してるみたいだから
お互いに単独でやればいい

13:
前半櫻坂で、後半は欅坂でやればチケットなんていくらでも売れるかと。プロレスの藤波対長州みたいなもの。

14:
駐車場はちゃんと分けないとな