pose_heart_hand_idol_woman (1)
1:
実際売上に貢献してたと思うんだけど、この人たちってまだおひさま続けてくれてるのか?
ぶっちゃけかなり減ってしまったイメージあるんだが

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1669643186/

2:
あらゆる点でバナナマン日村が完璧に有能過ぎた
春日は頑張ってるが日村にはなれなかった
澤部と土田はコンビでもないしアイドルとの絡みも下手

それが乃木>日向>櫻の理由

とにかくバナナマン特に日村が天才的でMVP
だから乃木坂はずっと強い

3:
日村はナイナイ岡村みたいにアイドルと踊ったりもできるし
アイドルや相方からイジラレることもできる受け身が強いし返しも上手い
見た目にも個性があり顔芸やGETWILDなど持ち芸多数

さらに芸人として漫才的かけあいトークもできる
恐ろしく有能ほぼ完璧超人
乃木坂だけでなくパシフィックヒムなどで小芝風花など若手女優とも絡んで全部ウケてる

日向坂×オードリーはその領域に達することはできなかった

4:
もういちいち オードリーからファンになったんだけど~ ていう前置きするようなフェーズじゃねーんだよ
もうすぐ2023年だぞ

6:
受けいいかと思って起用したら紅白が台無しになったしあれが色物の限界よ

7:
というかその時期に日向坂持ち上げてた記事書きまくってたライターが軒並みオードリーのファンみたいな感じだった